SSブログ

内柴 被害者 写真 [ニュース]

【内柴 被害者 写真】

元オリンピック金メダリスト 内柴正人容疑者が

女子柔道部員を強姦したという事件で 

本日2月1日、懲役5年の実刑判決が言い渡されました。


(内柴正人被告 プロフィール)

現在34歳
九州看護福祉大学の元柔道部コーチ。
アテネオリンピック、北京オリンピックで金メダリスト。
柔道男子66キロ級


(事件の概要)

内柴被告は
2011年9月、八王子市で酒をに酔っていた柔道の教え子の女子大学生に性的暴行をしたとする事件

今回の裁判では
「性的関係は合意して行われた」と主張する内柴被告の供述と
被害者の証言内容が食い違い、信ぴょう性が争点となっていた。

裁判の結果、鬼沢裁判長は
「被害者の証言は十分信用できるが、被告の供述は全く信用できない」とし、有罪へ。

また
「叫んだら口をふさがれ、テレビの音量を大きくされた」などと被害者の証言や
内柴被告が、複数の女子部員と性的関係をもった事実も明らかに。


現在、内柴被告は
2012年11月に奥さんと離婚し
今は、子供とも会えない状況らしい。

拘留されている東京拘置所の運動場でトレーニングをしているという。

一方で
「内柴被告のことを一生許せない」と徹底的に争う被害者。
被害者からしたら、当たり前ですよね。

せっかくオリンピックで金メダルを取ったのに........

残念です.......



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

霜見誠 オリンパス クロニクル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。